= 薔薇 =

困ったときの神頼みで言葉の要らない薔薇に登場してもらいましょう
街の薔薇コーナーで咲き続けています、
秋の薔薇は歩みが遅くて楽しみも長い、嬉しい事です
今夜も無口でいましょう。
          フレンチレース 
e0040092_03323.jpg
   
          楽園
e0040092_0153131.jpg

          ミニ薔薇
e0040092_064620.jpg
 
by mitikusa-tukasa | 2005-11-11 00:15 | 薔薇 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1811518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ngubnpjf at 2006-11-06 14:54
タイトル : eniszvfwte
avytnkrg ibmoisblc ipttlwrc saxszgkfs ... more
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-11-11 00:50 x
キャ~~今夜はわらわが一番乗りで、おじゃるか~失礼しました!
あまりの嬉しさにツイおどけてしまいましたよ。
どのバラも素敵!綺麗!美しい!おまけにどのカードの加工も
最高!とても素晴らしくて、薔薇の美しさを引き立てていますね。
Commented by Itsuko at 2005-11-11 00:57 x
キャ~~~鹿児ちゃんより5分遅かったです…
ツカサさんのお花は皆、幸せね~♪素敵なPhoto とカードに変身。
我が家は、お花は少ないし~バラはミニしかないので いっぱい楽しませて頂いてします。
ありがとう~♪ おやすみなさーい。
Commented by machi at 2005-11-11 06:47 x
キャ~~私は朝の一番です・・・
バラを見るたびにどうやっててこんなに美しいものが作られたんだろうと
思います。
TUKASAさんの加工でさらに美しくなっていますね~
Commented by rainydayh at 2005-11-11 08:13
キャア~~~って始まらないと、いけないんですね。っと思ってしまいましたが(笑)、TUKASAさんのバラはほんとうに癒されます。
きょうは、残念ながらテニスを休んで、娘の学校つながりのランチです。
Commented by TUKASA at 2005-11-11 11:10 x
キャ~~嬉しい 皆さんのお声届きました、アリガトウございます
今朝はどんより曇り空で、昨日までの暖かさが恋しくなります、之で平年並みなんでしょうね。
☆ 鹿児島おばちゃん、お国の言葉でおおきに
南の国から暖かい風が届きました、お部屋がホンワカ ぬくうなたようです、ありがとう<(_ _*)>ペコリ

☆ Itsukoさん、沢山の種ありがとう~♪
来年お花畑が出来そうです? (自信ないのよ)写真がお届けできるように頑張ってみますね。

☆ machiさん、朝一番にありがとうございます
大きなお花は好きでないのですが 薔薇だけは別ものです(^-^ )
このお花の魅力には勝てませんね。

☆ rainyさん、早くからありがとうございます、
お仲間とランチですか、あのお洋服でお出かけ??
身体を休めて明日の活力にしてください、行ってらっしゃいませ・・・・




Commented by kako at 2005-11-11 13:08 x
TUKASAさん、こんにちは~
綺麗な薔薇を見せて貰っています(街のインターネットから)
今日は朝市見物が出来ました♪
山野草のお店でいろんな種類を写させて頂いてラッキーでした。
画像送信出来ないのが残念~!
帰ってからゆっくり・・・・
Commented by TUKASA at 2005-11-11 13:34 x
☆ kakoさん、ふるさとの秋を楽しんでらっしゃいますね
朝市ですか、輪島で、飛騨で楽しんだ事あります、地元の方とのオシャベリが楽しいですね、おまけしていただいたり・・・・・
お帰り待ってますよ~~早くね・・・・
Commented by たかこ at 2005-11-11 14:30 x
賑やかな声が聞こえるので、やってきました♪
キャーの訳がわかったわ~~   ほんと素敵! 私もキャー♪ ♪
白いバラも素敵だけど、楽園の色なんともいい色ですね~ニャンとも言わず静かに帰ります。 いつも感動有難う!
Commented by map at 2005-11-11 16:06 x
(>▽<)きゃー♪と叫んだら、皆さんのコメントも~(*^m^*)
どなたも思わず!の美しさですね。
フレンチレースの花の開き方、色。とっても綺麗。楽園の花びらの重なりも、ミニバラの黄色も、そう加工もぜ~んぶすてきです。
困った時の薔薇頼み、ふふ・・わかりますよ。いつでも困った時の神頼みして、わたしたちを喜ばせてくださいね(^。-)・・☆
素敵な薔薇をありがとう~♪
Commented by TUKASA at 2005-11-11 17:04 x
☆ たかこさん、こんばんは?なのでしょうか?こんにちはなのでしょうか?迷ってしまう暗さ・・・・
二つとも好きな薔薇の5本の指に入っています、何度も登場するかも知れませんが、飽きないでお付き合いくださいね。

☆ mapさん、札幌にも雪が降りましたね 寒さの変わり目お風邪引かないでくださいね。
薔薇ってどうしてこんなに女性の心をひき付けるのでしょう?
mapさんも大好きですよね、ひな形のメタリックな薔薇も魅力ありますよ、
冷たい気品、おすまししてる感じかしら?どんどんご披露くださいね、
わたしの薔薇頼みにも付き合ってね。
Commented by kaoru at 2005-11-11 17:20 x
無口になって観賞しました。
いつもバラを見ると、「これが1番好きだわ・」と思ってしまいますが、
1番ばっかりで、選べませんね。
Commented by ピーコ at 2005-11-11 19:10 x
皆さんのキャ~~の声、分かります(*^_^*)
何時も素敵なお写真♪黄色のバラ可愛いお花ですね。
欲しい病が出てきます。(ーー;)
Commented by TUKASA at 2005-11-11 19:44 x
☆ kaoruさん、ありがとう お気持ち伝わってきます
新しいものに出会うたびに「これが一番」と言いながら一番が幾つも
甲乙付けがたい美しさ、選ぼうとするのが無理な事なんですね、
kaoruさんの正直な気持ち見習います。

☆ ピーコさん、黄色のミニ薔薇変なんですよ、もっと花びらが重なっていたと思っていましたが今年は変なんです、
之も変わっていていいかな~と思えるようになりました、
ピーコさんの罹っている病気は重症ですね(o^∇^o)ノ
Commented by 寛子 at 2005-11-11 20:36 x
TUKASAさん 昨日の書き込み、かなり
ボケていて@^^@ ハズカシイです。
あのチョコですよね。
アポロでしたっけ?
苺味の。。。。
ここは いつも賑やかで
皆さんの笑い声が聞こえてきますね。

それとボケてた事が もう一つ
13日に香嵐渓へ行くとお話してたけど
行き先が違っていました。
主人の消防団のバス旅行の日程表を
見て てっきりそうだと思っていたんです。
可児御嵩ICから 五宝滝(名瀑)
それから天竜峡ライン下りでした。
香嵐渓って所の紅葉が見れると思っていたので
ちょっと ガッカリですが・・・
日曜日のお天気は晴れマークでした。
やっぱり 私は晴れ女です(^▽^笑)
Commented by TUKASA at 2005-11-11 22:11 x
☆ 寛子さん、私なんて毎日 木瓜の花を咲かせてるは ドンマ~イ
そうそう、そのチョコです 最近頂いてないわ

香嵐渓でなかったの、見ごろはまだ後のようだから良かったですね、
五宝滝、見たこと無いですPhoto楽しみにしてますから、沢山撮って来てくださいね、
西の方は良い天気ですね、日頃の行いがいいからですよ楽しんできてくださいね。
Commented by domani at 2005-11-11 23:17 x
今日隣町にショッピングに出かけて、一人でランチをしてきました。
隣の席に、6人グループ(男性2、女性4)が楽しげに賑やかに食事を
していました。
聞こえてくる会話で、テニス仲間だとわかりました。
直ぐに、TUKASAさんのことを思い浮かべてしまいました。
なかなか、勉強熱心なお仲間でした。(聞こえてきたのよ)

kaoruさんの仰るとおりです。
特に薔薇は、どれも一番です。
香りまで届きましたよ。

Commented by TUKASA at 2005-11-11 23:54 x
☆ domaniさん テニスのグループはにぎやかでしょう
結構意地悪なスポーツだと思いますが、技を磨く事に夢中になるのよ
テニス談義を始めれば話が尽きない・・・・
お家の整理は終わりましたか?身軽にしたいと思いながらも捨てられません、
思い切って布地を沢山処分しました 涙・・・・・
おやすみなさい。。
Commented by yokko at 2005-11-12 14:43 x
TUKASAさん カヤツリソウ 何処にでもある雑草・・・とは思えなくなる
ほどのPHOTO クローズアップされてカヤツリソウも喜んでいそう・・・

私思い出したのですが カヤツリソウの穂を切って 両端から友人と
2つに裂いていって四角の蚊帳のかたちになったら仲良し・・って遊びませんでしたか?夏草むしりをしていたらあったので運転手とやったら蚊帳になりませんでした。 強引につき合わせました。
TUKASAさん共白髪様とやってみて・・・?
いまさらこんな事しなくても バッチリ!!!かしら・・  失礼!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みちくさ = 秋のみ = >>