港横浜そぞろ歩き  (11月20日)

時間が経ってしまいましたが記録に残しておきたくて

娘とお買い物に出かけお昼は中華街で、休日でもあり賑わいの観光地です

人気のお店には行列が出来、活気のある中華街を楽しみました。


山下公園に向かうと交通規制があり何事??

知らずに出かけましたが横浜女子マラソンのコースになっていました

丁度ランナーがゴールをする頃で、海が見えないほどの人、人、人



            ランナーが来ました 誰でしょう?  チョッとオジサン、赤い靴の少女がかわいそうでしょう                    
e0040092_1734883.jpg



               とても写真どころじゃ有りません赤レンガ倉庫でお茶でも、こちらも大変な人ごみ
e0040092_17115780.jpg



         人の影も長くなり空気も冷えてきました、みなとみらいのクインズ、ランドマークのツリーを眺め                  
e0040092_171533100.jpg

       何時も人ごみを避けて行くところですが
       横浜が人気の観光地である事を認識することに、活気のあることは良い事ですね
by mitikusa-tukasa | 2011-11-26 15:42 | 横浜散策 | Trackback
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/16967369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 我がまちの秋 秋を歩く  2  (11月18日) >>