* 秋の薔薇 *

花は小さめですが夏の厳しさに絶え 色も形も充実し美しい姿を見せてくれました

言葉はいりません ただ向き合っているだけで あなたの伝えたい言葉が
聞こえてくるのです、私のため息が 聞こえますか?
    ダイアナ・オブ・ウエルズ
e0040092_9371150.jpg

    マチルダ
e0040092_937593.jpg

    アイスバーグ  ミニ薔薇
e0040092_939110.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-10-27 09:43 | 薔薇 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1619572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from idlgrxg at 2006-11-06 14:55
タイトル : xiygmpio
jzaxuuxqy momvzryuu sclhdwdys zimdtswpw ... more
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-10-27 17:19 x
きゃ~~っ!UPしたての素晴らしい薔薇のPhoto3種、一番に見せて頂きまして、なんて幸せなんでしょう!ひな形にも薔薇のPhotoを、お使いになっておられて、すぐ頂戴した事がありますよ。
柔らかな花びらが、かおりが手に取るように写された、絶品のPhoto!
Commented by たかこ at 2005-10-27 19:09 x
かごちゃんの叫び声が聞こえてきました~本当にきれい!!

ハートもこんなきれいなピンクに染まりたいわ♪ ♪
Commented by TUKASA at 2005-10-27 20:02 x
☆ 鹿児島おばちゃん、たかこさん、 こんばんは
嬉しいお二人のお言葉有難うございます、我が家に届きました
(*^_^*)
花の表情も豊かですね、美人に撮ってあげたいのですがナカナカ・・・・
今日も再挑戦しましたがガッカリ!!でした(-_-;)汗
Commented by machi at 2005-10-27 20:08 x
逆光のススキも美しく、おとぎの国のような風景に見とれて、きょうは
やさしいピンクのバラづくし・・・
素敵ですね~~~  はかなげなほんのりしたピンクが大好きです。
やわらかい雰囲気が伝わってきます。
バラの気品そのままにとっても美人!!
Commented by ピーコ at 2005-10-27 20:43 x
優しいピンク色のバラですね♪ 何時もportが素敵です(*^_^*)
今日園芸店で、又、病気が発生!紫色のバラ、ビオラを
お持ち帰りしてしまいました~(^_^;) 手ぶらでは帰れませんね。
Commented by rainydayh at 2005-10-27 21:40
TUKASAさんこんばんわ。バラ、きれいですね~。
お誕生日は明日です。あと数時間。
でもブログを始めて、3週間で、ハッピーバースデーを言ってもらえるなんて、私って幸せ。
しかもテニスと野草が好きな私に、テニスとお花が好きなTUKASAさんにから・・・。
Commented by TUKASA at 2005-10-27 22:33 x
☆ machiさん ピンクのばらはダイアナ妃そのものですね
気品があって素晴らしい薔薇です この花が咲くのが楽しみです。

☆ ピーコさん 病気は治りませんね、その薬も無いようです(*^_^*)
私はガーデンの手術をするまで病気はお預けよ、
お披露目くださいね。。。

☆ rainydayhさん、一日早いオメデトウでした幾つに???失礼ね
ゴメン<(_ _*)>ペコリ
お疲れ取れましたか?ブログ見せていただきましたぁ rainydayhさん程ではないですが、私も夢中になる人 失敗も数々あります(-_-;)汗

Commented by ぴーまる at 2005-10-27 22:47 x
TUKASAさん 今日のバラたちに話しかけているポエム素敵です。
そして 私のため息、届いていますか?
余計な言葉は言わずに・・・おやすみなさい。
Commented by yokko at 2005-10-27 22:53 x
今日は何かな~~と御邪魔したら まあ~~素敵な薔薇!!
上品な色合いでしかもいつものTUKASAマジックでとても神秘的に・・・
箱根のPHOTOも堪能させていただきました!!


ピーコさん 園芸店通い 重症に・・・?楽しそうなピーコさんを想像
しています。

rainydayhさん 御誕生日おめでとうございます。
これからもますますのご活躍を・・!!
Commented by TUKASA at 2005-10-27 23:54 x
☆ ぴーまるさん ため息のプレゼントサンキュー
冷凍保存で大切に・・・・・おやすみなさい。

☆ yokkoさん 見ていただいて有難うございます、
お花屋さんは見てるだけでも楽しいのに、お財布の紐が緩むのよね
おやすみなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 我が家のチビチャン 箱根   Ⅱ >>