箱根   Ⅱ

長尾峠からゴルフ場と芦ノ湖を望む
薄緑の芝生と木々の緑がおとぎの国を思わせる、
e0040092_22444923.jpg

逆光のPhotoが撮りたくて帰りに又寄ってきました
違った景色にあえて徳した気持ち
e0040092_22445341.jpg

e0040092_22485883.jpg

お玉が池、紅葉が始まっています、見頃は11月半ばでしょうか?
e0040092_22472273.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-10-25 22:57 | 箱根 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1600508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from gkxmxluw at 2006-11-06 14:49
タイトル : xjxmgrhi
vbbvugypig rqblumka yixckag ojndlmang ... more
Commented by ちえこ at 2005-10-25 23:41 x
わぁ~素適な風景ですね~~~(*´∀`*)うっとり
秋の箱根、見てみたいわぁ~。
私、箱根は行ったことがないのです。
今年計画していたら他の予定が入っちゃって┐('~`;)┌
ほんとに素適な風景、見せて頂いてありがとう~♪
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-10-25 23:53 x
秋の七草、どの花も言葉が出ないくらい美しいわね!葛の七草の一つなんだ、葛の花の色大好きです。仙石原の一面のススキ、まるでおいでおいでをしているみたいですね。青空をバックに踊るススキも、逆行のススキもさすが、芸術作品!箱根はたった一度、息子が大学生の時車で鎌倉から上がり、富士山の五合目まで上がり、富士五湖を巡って帰ってきた思い出があるのみです。ゴルフ場は色んな大会が開かれていて、TVでも紹介される名門ゴルフ場ですね。TUKASAさんには、箱根はご自分のお庭ですね。甘酒で体がぽかぽかでしたか?
Commented by ピーコ at 2005-10-26 09:41 x
逆光のススキが素敵です♪
このお写真と↓の変わった加工のススキが
1番好きです。(*^_^*)
Commented by kaoru at 2005-10-26 09:47 x
遥か向こうに見える湖、この風景が堪らなく引き付けられますね。
富士東ハイゥエーからもそっくりな場所が見えるのご存知ですか?

ススキもTukasaさんの目の付け所で芸術品ですね。
Commented by map at 2005-10-26 12:09 x
芦ノ湖の奥の山々がグラデーションになってきれいですね。
ゴルフ場の景色も、外国の風景のようにも見えます。
ススキがきれい。逆光で撮られたのも味わいありますね。
甘酒茶屋が時代劇に出てくるのと同じで、ずっと昔からここにあるんでしょうか?よい佇まいです・・・
Commented by TUKASA at 2005-10-26 15:00 x
☆ ちこさん、箱根近いですから是非お出かけください
美術館も沢山あるし 湿生花園もいいですよ。
一日では周れません、どの季節もお勧め・・・・

☆ 鹿児島おばちゃん 秋の気配はいかがでしょう?
息子さんと良い思いでがお有りなんですね、ハードにスケジュールをこなされて、神奈川県をまんきつですね、
ハーイ 近いのでお庭のように楽しんでます。

☆ ピーコさん ありがとう 私も逆行で見るススキがいいな~と思います
試してみてください。

☆ kaoruさん、東富士有料道路でしょう?、富士山を眺めながら
素晴らしいですね、行きたくなりました(o^∇^o)ノ

☆ mapさん、昨日の作品素晴らしい、DLさせていただきました
ゴルフ場は高い所から見ると別世界ですね、写真の緑が逆行でよくないのが残念、
何と表現したらよいのでしょう、道ずれの方々と『素晴らしい」の連発でした。
茶は昔からここにあるようです、勉強不足ですが(-_-;)汗
箱根の関所も近です。
Commented by たかこ at 2005-10-26 19:27 x
箱根のフォト楽しませてもらいました♪ 逆光のススキも素敵ですね~
来月は紅葉の箱根が楽しめますね~~
いつも素敵なフォト楽しませてもらって、とってもうれしいで~す。
Commented by TUKASA at 2005-10-26 21:59 x
☆ たかこさん、こんばんは
上手く撮れませんが雰囲気だけでも味わってください、
来月の中頃がいいかもしれませんね、小田急のフリー切符がいいですよ
ご主人様とご一緒に・・・・・
Commented by rainydayh at 2005-10-27 09:22
おはようございます。さすがに疲れてしまったので今日のテニスはキャンセルしました。
さてテニス用語で『こぼれる』というのだそうですが、前出来ていたバックハンドのブロックリターンが出来なくなって、練習してもうまく立ち直れなくて、落ち込んでいます。
フォア-にいるんですが、リターンが前衛に引っかかってしまう事が多いんですね。私。
tukasaさんはハードコートで男性とされているんですよね。
どんなリターンを打っているんでしょうか・・・・・。
悩みや練習しなきゃというあせりや・・・・。

箱根・・・素敵ですね。しかも1時間で行けるんですか?うらやましいです。景色の写真ってプロでも人を感動させられないものなのに、tukasaさんのお写真はとっても素敵です。センスがあるんですよね。
秋の箱根に行った気分になりました。


Commented by mitikusa-tukasa at 2005-10-27 10:11
☆ rainydayhさん おはようございます
昨日の殿方とリターンマッチを約束していたのですが雨です ヤレヤレ
疲れないのが一番かな(^-^ )
私もフォアーを守る事が多いのですが、りターン難しいですね、調子の悪いときは 思っているよりも半歩足を大きく出す事を心がけます、
踏み出しが足りない?後ろにいる方のバックハンドになるように心がけてます、
深く返せばポーチのチャンスが来るし、ボールを高い所で打つ(相手のコートに早くかえる)それが私の得意かな??

rainydayhさん 昨夜言い忘れてました 
お誕生日(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトウ 何よりのプレゼントね、
箱根シリーズ、嬉しいお言葉有難うございます、また頑張れます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< * 秋の薔薇 * 箱根  Ⅰ >>