横浜バラクラ  2

台風の(14号)影響でしょうか、風が出て雲の流れが早いです

奄美地方の皆様、先の台風で被害を受けられた紀州地方の皆様

二次災害の出ませぬ事を願いつつ、バラクラの続きをUPします



              ホワイトから、イエロー、レッドガーデンを抜けて芝生の綺麗なガーデンに行きます
e0040092_1510165.jpg



              どんな景色に会えるか??ときめきます、真っ赤なモミジアオイが迎えてくれました
              この赤は大好きな色、今年のチョイスはボルドー色だけど、この色のセーターも一枚
e0040092_15121320.jpg



                             芝生とのコントラストが素敵
e0040092_15202466.jpg



                                秋の色を見つけました
e0040092_15243044.jpg




e0040092_15254866.jpg



                     ガマノ穂                 段 菊
e0040092_15265832.jpg



                 ガウラ                   アメジストセージ

e0040092_15271925.jpg




e0040092_15282577.jpg



                          
e0040092_1528401.jpg



                           名残惜しく振り返りもう一枚
e0040092_15361847.jpg



                        
e0040092_15372222.jpg

       独り占めのガーデン、蝶と遊んだりお茶をしたり
       贅沢な時間を満喫、薔薇を楽しみに来ますね・・・・・・
by mitikusa-tukasa | 2011-09-09 14:59 | 四季のお花・公園 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/15403031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikutoissyo at 2011-09-09 16:52
優しい雰囲気が伝わってくるガーデンですね。
バラクラの洋服は、私には似合いませんが
このガーデンは好きになれそうです。

いつかご一緒に。
フフフ、アクセスも調べましたよ。
Commented by みどり at 2011-09-09 17:15 x
ほんとに素敵なガーデンですね、
ますます薔薇の頃が楽しみになりました

横浜からバスが出ているのですね、四季折々楽しみなガーデンです
Commented by おかめ at 2011-09-09 21:25 x
TUKASAさん、今晩は♪

 バラクラはきれいに纏まったガーデンですね。
バラの頃は雰囲気も違ってくるでしょうね。
それぞれのシーンで楽しめる雰囲気のガーデンですね。
ガウラとアメジストセージの雰囲気も素敵ですね、色々と見せて頂いて目の保養になりました、有難うございました♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2011-09-09 22:11
     ☆ domaniさん、こんばんは

雰囲気のあるガーデンでしょう、こじんまりしてチョッと行くには良いところです

私もこの洋服はパスです、
この年末でオープンから1年です、目の離せないガーデンす

楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by mitikusa-tukasa at 2011-09-09 22:22
     ☆ みどりさん、こんばんは

ガーデンのお世話をなさってるスタッフの方も気持ちのよい人たちです
お客さんも少なくてお喋りさえていただきました、
お花がホントに好きなのだと分かります

本数は少ないですが送迎バスがありますよ、相鉄で行っても良いです

Commented by mitikusa-tukasa at 2011-09-09 22:28
     ☆ おかめさん、こんばんは

色合いが綺麗に纏められたセンスの良いガーデンです
計算されて作られたお庭ですね、ガーデン作りの参考になります

とてもこのようには行きませんが気持ちだけはね
珍しいお花も咲いてます、見ていただいて有り難うございました。
Commented by miki at 2011-09-09 23:42 x
TUKASAさん、こんばんわぁ~♪

お洒落な素敵なガーデンですね
ヤッパお庭造りもお人柄が出るのでしょうかね~
居心地良さそうです~♪
まだ1年足らずなんですか~?
通われる場所が一つ増えましたね
見せていただける素敵な所が増えて嬉しいです(^-^)
Commented by at 2011-09-10 08:00 x
おはよう~
良い天気だ、真夏に逆戻りのようです
バラクラの景色はイギリスのガーデンを思い出す
景色の切り取り方が良いんだろうね

10月が良いんだね、女房サービスに覚えておこう
今日はテニスかな?? 私も一汗流してこよう
Commented by mitikusa-tukasa at 2011-09-10 20:48
      ☆ mikiさん、こんばんは

前回、5月に行った時は季節柄賑わっていました、カメラマンにも人気なんです
何処を切り取っても絵になるガーデン、スタッフのご苦労も大変でしょうね

このような施設が増えると嬉しいのですが。
自然の景色と計算されてガーデンの景色、この対比が魅力です
Commented by mitikusa-tukasa at 2011-09-10 21:06
     ☆ 大さん、こんばんは

このガーデンの景色はイングリッシュローズを主にしたお庭ですね
楽しかった旅を思い出す手伝いが出来て嬉しいです
ご本家のガーデンは素晴らしいでしょう、
規模は小さいですがここも素敵ですよ、いらしてください。

玉遊び行ってきましたぁ、暑かったですね
息子より若い男性と、歳の差を見せ付けられましたよ、当たり前ですけど(*^_^*)
疲れ知らずのようです、若いって良いですね。
Commented by Akiko.H at 2011-09-11 11:53 x
こんにちは!
今日は洗濯日和と思っていたのに、突然の雨
お天気も不安定ですね。
横浜バラクラは、気になっていました。
ガーデンができあがるのには、まだ先と聞いていたのですが
TUKASAさんのお写真を見ると、とても素敵なイングリッシュガーデンが
出来上がっているのですね。
しっくりと落ち着いた、言いガーデンですね。
早速、行ってみたくなりました。
Commented by mitikusa-tukasa at 2011-09-11 14:13
      ☆ akikoさん、こんにちは

不安定なお天気ですね、私も車の中で降られました
降りる頃には止んでいて傘の必要は無かったのですが
今はお日様がキラキラです

横浜バラクラは立派なガーデンに出来上がっています
もう少し広くなるのかしら?そうだと嬉しいのですが
是非お出かけ下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空から秋を・・・・ 横浜バラクラ  1 >>