お食事中のお客さま

オシャレなドレスで訪問有難う
今日のランチ どのお花がお好きでしょう? たっぷり召し上がれ
e0040092_5373556.jpg

e0040092_5395778.jpg

何時までも仲良くね 記念の写真撮らせてね 
e0040092_5392542.jpg
e0040092_5402328.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-10-21 05:49 | 我がまちの四季 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1535225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆ at 2005-10-21 06:09
タイトル : 玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^... more
Commented by ピーコ at 2005-10-21 09:07 x
わぁ~ 可愛いお客様ですね♪
流石、TUKASAさんだわ!
何時も思うのですが、蝶を撮るのは難しいですね~
シジミ蝶などは直ぐに動くので、シャッターを押すと、
肝心の蝶が、写って居ない事が多いです。(ーー;)
Commented by プチ at 2005-10-21 10:29 x
ピーコさんと同感。
昆虫の中でも特に蝶はジッとしていませんものね。
ツカサさんは鳥や蝶が好むフェロモンを持っているのかしら?
Commented by Itsuko at 2005-10-21 13:28 x
先客万来♪自然と仲良しのツカサさん、チャンスは待っていてもなかなかなのに。。蝶のお目々がカメラ目線…?
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2005-10-21 13:42 x
TUKASAさん、シジミチョウの丸いお目目まで写って可愛いですね。
皆さんと一緒、シジミチョウはほんとにじっとしてなくて、写すことが出来ませんよね。4番目の蝶は、柑橘類の葉にとまっていますね。アゲハの種類でしょうね。今朝の趣味の園芸で、珍しいコハクホトトギスや、キイジョロホトトギスが紹介されていて、目が点になりましたよ。イワシャジンも見ることが出来て、嬉しいでした。木瓜帽子私もしっかり被りたいですが、すぐ飛ばされてしまうのよ。
Commented by TUKASA at 2005-10-21 21:20 x
☆ 皆さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ☆ お出かけしてました
田舎に住んでる私、人ごみに出ると疲れます、
☆ ピーコさん、動物写真の名人からお聞きしたんですが
蝶は元も所に帰ってくるからピントを合わせて待っているんですって、
その通り、逃げても同じ所に戻ってきますよ、
我慢してまってみてください、

☆ プチさん  ↑ に書きましたが試してください、
蝶々はアンモニアの匂いが好きですって、私・・・・・・・もしかして・・・・・
 ヾ(@°▽°@)/へへへ

☆ Itsukoさんも ↑ お試しくださいね。 チョッピリ気長になってくださいね。

鹿児島おばちゃん、ホトトギスの種類は沢山あるんですね
おばちゃんの白も美人でしたね、
シャレが分っていただいて・・・・大切な帽子 飛ばないように紐がいりますね
Commented by Itsuko at 2005-10-21 23:04 x
ツカサさん、↑そうなの~?今度出会うことがあったら気長に待ってみますね。
Commented by kaoru at 2005-10-21 23:15 x
どのお客さんも、ツィギーの様な(古くって分かるかしら?)細い足を
しっかと踏ん張って、ご馳走を手離すもんかと頑張って居るようですね。
Commented by machi at 2005-10-21 23:47 x
鹿児島おばちゃんがおっしゃっていらっしゃるように、目がわかります!
またお食事中の口(?)もしっかりわかりますね。
なんだか、物語の主人公のようなお客様ばかりですね~
シャッターチャンスがすばらしいです!
Commented by rainydayh at 2005-10-22 08:46
おはようございます。
昨日は「とある大会で優勝したらご馳走するから」とベスト8に入ったお友達に軽く励ましたら、本当に優勝してしまい、仲間で持ち寄りだけどお祝いランチを我が家でしていました。
こんなことやっているから中々基礎の練習が集中してできないんですよね。
どうもサーブとリターンがうまくいったら調子があがりサーブとリターンがうまくいかないと違う違うと思うあまり、どんどん調子が下がるんです。
TUKASAさんはどのように調子を安定させているか、またお時間あれば聞かせてくださいね。
ペアーはサーブとリターンを完璧にするのが早道というのですが・・・・・・。
やることが多すぎて・・・・・。
と悩んでいる時にはTUKASAさんのページは私を花好きな私に戻してくれて、とても癒されます。今日のは、虫さんも登場してさらに・・・。
Commented by TUKASA at 2005-10-22 13:36 x
☆ kaoruさん、おはようです お元気ですね
ツイギーねぇ~ 古いけれどぴったりな表現、みんなの憧れでしたもの
kaoruさんのミニスカート、可愛かったでしょうね、
ご主人様はそれに参ったのかな??

☆ machiさん ありがとうございます
カメラで撮ると意外な発見もあって「物語の主人公」(素敵な表現)
におとぎの国で出会ったような錯覚をしますね。
歳を重ねても持ち続けたい心です。

☆ rainydayhさん おはようございます
お祝いパーティー嬉しいですね、rainydayhさんの言葉が励みになったのね。
次回はrainydayhさんのペアーの番になる事を願ってます
練習も大切ですが 気の会った仲間の応援も力になるものです、
いい仲間がいるとレベルも上がりますよね、素晴らしい練習仲間を大切に。

エースの取れるサービスは出来ないから、サーブのスピードを緩めるのも、自分に余裕が出来て前に出や安くなりますよ、おためしあれ
Commented by たかこ at 2005-10-22 19:50 x
きれいなドレスのお客さん、さすがTUKASAさん、上手ですね♪ ♪
動くもの撮るの本当に難しいですものね~~
お花もきれいだけど、自然のドレスは本当にステキ!
Commented by yokko at 2005-10-22 20:12 x
今晩は~
TUKASAさん 今日八ヶ岳倶楽部に行ってきました。
家を出る時にはポツポツ雨が降っていましたが八ヶ岳は薄陽もさして
まずまずのお天気でした。
雑木林の紅葉 大分色づいていましたがもう少しさきかな~~
ショップは私も覗いただけで ランチを食べてきました。
柳生博さんご夫妻にもお会いできちょっとご挨拶できましたが 信吾さんには お目にかかれませんでした。
赤い実がついている木の寄せ植えも素敵でしたね。
お客さんもいっぱいで女性が多かったです。
道中の紅葉も来週末くらいが丁度いいかもしれませんね~
Commented by TUKASA at 2005-10-22 21:01 x
☆ たかこさん こんばんは
自然の造形に勝るものはありませんね、それぞれ個性があって
ドレスを見たいのにゆっくり見せてくれません、
ご主人様にお願いしてくださいね・・・・・

☆ yokkoさん こんばんは
お約束のデート実行ですね、奥様にもお目にかかれてラッキーでしたね
紅葉も深くなって美しかったでしょう、飾りたてない自然がいいですよね。
素敵な休日、運転手さんお疲れ様、ゆっくりお休みください。
Commented by ちえこ at 2005-10-22 21:02 x
TUKASAさん、生き物を撮るのがお上手です~!
私はすぐ逃げられてしまう。
チョウチョのお目目が又印象的で可愛い~!
お花も効果的ですd(^-^)ネッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の七草 秋の長雨にうんざり、ブラリ出か... >>