ある日の午後

お友達との楽しい時間を二つ

横浜、山下公園を望むホテルでアフタヌーンティーを頂きました
甘党で知られた元横綱の芝田山親方を囲み
トークショーを楽しみながらのティータイムでした
親方がセレクトされたケーキのコースは流石美味しかったです口福!口福!(⌒~⌒)


                      アナウンサーと親方、腕をふるってくださったパテシエ
e0040092_17173044.jpg



              ほのかなワインとベリーの飲み物  目でも舌でも耳でも楽しみました
e0040092_17273443.jpg



            アイスクリームとケーキを三種   甘さもそれぞれ違い飽きさせない取り合わせ
e0040092_17223774.jpg



                     :   :   :   :   :   :

秋らしくなり久しぶりの銀座です、リニューアルされた三越前には驚きました
待ち合わせをする同年代の女性で足も運べません、皆さんオシャレをして良いお顔をしてます
ほとんどが主婦でしょう、優雅に楽しいお時間を・・・・・・私達も同じですが(^^♪
食事をしてティータイムは紅茶の専門店で


                          見慣れた銀座
e0040092_1746670.jpg


                    
e0040092_17462396.jpg
 


                           アフタヌーンティー
e0040092_17483311.jpg
 
                     紅茶の種類の多さに迷って 私は始めてのクミンを選びました
                     何処かで味わった香り?? カレーの中に入ってますね   
by mitikusa-tukasa | 2010-10-31 17:56 | 小さな旅 | Trackback
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/13541907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< みなとみらい散策 わが町散歩  2 >>