恵みの雨

午後から久しぶりの雨、自然の恵みに感謝です、
お花たち、タップリ喉を潤し元気を取り戻して、今日は 青、紫の花で纏めて見ました、

コムラサキの花は淡い紫でした、
e0040092_933774.jpg

宝石のような輝く実は 花の妖精が居るなら ペンダントにして届けたい。
丸い実はリボンで飾り 宝石箱に閉じ込めました
e0040092_2344859.jpg

ガーデンの花、
e0040092_2354124.jpg

by mitikusa-tukasa | 2005-10-04 23:19 | 四季のお花・公園 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1271274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TUKASA at 2005-10-05 09:23 x
☆mapさん、おはようございます
昨夜また来てくださったのね、~(o_ _)o))ありがとう
みなさん思ってる事が同じで嬉しいですね、
私まで鼻高々よ、素敵なメル友さんを持って・・・・・

ようこさん、見てくださってありがとう、レスこちらにさせていただきました、
彼岸花、利息をつけてお返ししたのね(^-^ )流石
また何方かが同じ事してくだされば、どんどん」増えますね
お花の和、広げましょう。
Commented by ピーコ at 2005-10-05 15:27 x
小紫の可愛いお花、初めて見せて頂きました~(*^_^*)
関西は昨日からお天気が悪くて、雨の合い間をぬって
園芸店に、又病気が出ています。
Commented by TUKASA at 2005-10-05 17:33 x
☆ ピーコさん、こちらも雨です、久しぶりなので嬉しい雨ですが
私もホームセンターに行こうかなと思ったのですが、我慢・・・
何をゲット???お披露目が楽しみ(^ー^* )フフ♪
Commented by machi at 2005-10-05 20:09 x
小紫のお花、見逃していたので見せていただいてうれしいです!
きれいなやさしいお花ですね。また、実がとってもお行儀よく並んでいて
かわいいこと!
紫や瑠璃色のお花は品があって素敵ですね。
Commented by TUKASA at 2005-10-05 23:32 x
☆machiさん、こんばんは
コムラサキのお花、五ミリほどの可愛い花でした、
色づくのを楽しみに観察してました、ブログを始めないと こんな事も無かった事でしょう、
カメラを持つようになって目の付け所が変わってきました、いい事ですよね
Commented by ぴーまる at 2005-10-06 00:01 x
TUKASAさん こんばんは
今日は恵みの雨でしたね。そして青、紫のお花とっても綺麗!!
コムラサキって古い歌の歌詞で耳になじんでいましたけど
お花を見たの初めてかも? 可愛いお花ですね。
素敵な宝石箱、次々の詩が本当に素敵・・・

mapさん お見舞いのメッセージを恐縮です。
お陰様で孫の風邪もよくなりました。ありがとうございます。
今日のひな形も素敵でした。ご自分で絵の描ける人 尊敬します。

そして TUKASAさん素敵なメル友さん いいですね。
また おしゃべりさせてもらってありがとう(v^-^v)♪
Commented by TUKASA at 2005-10-06 10:14 x
☆ ぴーまるさん、いい雨でしたね、ヤット晴れてきました
お花もタップリ潤っまた楽しませてくれるでしょうね、

ハーイ、私の周りの皆さん、素敵な方ばかりです、幸せ者です*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嬉しい出会いが 彼岸花 >>