今月のガーデン 1

春は足踏みをして 三寒四温の言葉のとおり寒さも行ったり来たり、思わせぶりな春です

じらされると期待も大きくなります、旅行のパンフレットや桜の見事なポスターを目にし

頭の中は桜色・・・・・で、時々信じられないような不思議な行動が目に付き『ボケてる・・・・』

それに気がつく間はまだ大丈夫と慰めたり、文字の入力や変換の間違いも多くてヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

皆さんもお気づきでしょう、注意してくださいませ (^▽^笑)


          雨の間をぬってガーデンの見回りをしてきました、花の数はまだわづかですが
          新芽の可愛さを見ると顔もほころびます
          クリスマスローズが背丈を伸ばしました、必要でない葉のカットは効果ありですね

e0040092_17333180.jpg



e0040092_17334690.jpg



                  今年も消えずに頑張ってくれた ユキワリソウ の可憐な姿
e0040092_17342174.jpg



クロッカスが賑やかに開花
e0040092_17391680.jpg




e0040092_17393584.jpg



                  子供の頃から親しんでる デイジーは可愛いです ボケの赤い色も
e0040092_17412797.jpg



                  ブルーのお花を二種 オックスホード ブルー と ボリジ
e0040092_1743483.jpg



                  小さなマラコイデス
e0040092_17455614.jpg

                   このような風情がお気に入り
by mitikusa-tukasa | 2010-03-06 17:49 | ガーデニング | Trackback
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/12268544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春に出会いたくて・・・・散歩 ... 月の間 >>