・・・・今朝の淡雪

昨日の天気予報が大当たりです

目覚めて一番に窓を覗きました「ワァ~~雪景色」と子供のようにはしゃぎ家族を起こしました

何故か雪を観ると童心に返る、カメラを持つようになり尚のこと

当地では、またとない自然の贈り物ですから、時には迷惑なプレゼント変わりますが・・・・

今朝の雪は儚く消えた 淡 雪 



                ベランダから下を眺めた雪景色、お昼前には跡形も無く
e0040092_16282527.jpg




e0040092_16301095.jpg




e0040092_16305548.jpg




e0040092_16312014.jpg



                 ピンボケですが雪の結晶が見えます、同じものは無いですね
e0040092_16313482.jpg

          今年は三度目の雪です、食事の後カメラ散歩えを・・・・と思ってましたのに
          解け始めて残念、でも、是くらいが丁度良いのでしょう、嬉しい贈り物でした
by mitikusa-tukasa | 2010-02-18 16:41 | 我がまちの四季 | Trackback
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/12171937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 桜の咲く頃の陽気 クリスマスローズ >>