ふるさと二つ

11月の事ですが実家のある神戸に行ってきました
お友達数人と神戸のホテルに泊まり、時間を忘れて久しぶりのオシャベリです
気が付くと真夜中、明日があるから・・・・・とそらぞれのおへ屋にo( _ _ )o...zzzzzZZ

街を散策したりオシャレなお店を覗いたり、ショッピングも楽しい時間です
若い頃楽しんだ街も 流れた時間の長さと側に居るお仲間が違うと別な街に感じます
楽しい時間をありがとう


              
              ホテルのバーからから眺める神戸の景色、昼間に覗いてみました
              お酒が飲めないので無縁な所、景色は神戸港方面 

e0040092_23522118.jpg



              山の景色は灘、芦屋方面              

e0040092_23564968.jpg



              ランチをしたレストランから 三宮、神戸港方面

e0040092_23593798.jpg



              オシャベリしながらのランチ 

e0040092_005176.jpg



               北野を散策  今年の夏にもお見せしたので今回はコレだけ 
e0040092_033440.jpg



e0040092_034787.jpg



               オシャレな店が目に付いて  ネールサロン
e0040092_071875.jpg




翌日は懐かしい 姫路城 に行ってみました
子供頃は自分の庭のようにして遊んだ姫路城、来年の春には改修工事が始まるようです
しばらく逢えないので今がチャンス、足を伸ばして良かったです
西日に映えた白鷺城(別名)が輝いて見えました
この歳になって分かる良さがあるのでしょう、改めて感動でした

カメラのバッテリーが無くなりお友達のカメラを借りてパチリです、有り難うございました



              桜の紅葉を従えた城は優しく色っぽく見えます
e0040092_0255341.jpg



              十月桜を従えた城は屋根の複雑な重なりに気品を感じ気高く見えます
e0040092_026864.jpg



               松を従えた城は男性的で逞しく見えませんか?世界遺産の城、日本一ですね
e0040092_0261915.jpg

           
by mitikusa-tukasa | 2009-12-02 23:28 | 小さな旅 | Trackback
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/11702515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 海に沈む夕日が見たくて 今日も町の秋 >>