紅葉を楽しみながらテニスコートに (25日)

久しぶりに降った雨に元気をもらた木々、葉の色もつややかで輝いて見える

引力逆らえない雨粒も頑張ってる、写真を撮り終えるまで我慢して・・・・・

揺らさぬように ソ~~ト近づきパチリ

e0040092_22243683.jpg



e0040092_22372462.jpg



             紅葉の色もさまざま、自然の色にため息をつきながら秋を楽しむ

e0040092_22415893.jpg




e0040092_22452030.jpg




e0040092_22454520.jpg




e0040092_22461525.jpg




e0040092_2251817.jpg




e0040092_22512260.jpg




e0040092_22513347.jpg




e0040092_22514573.jpg

       今年の紅葉はあまり良い色とは思えませんが
       秋は五色に輝く錦いろでまだ少し楽しめます、散歩の足が伸びそうです
       
by mitikusa-tukasa | 2009-11-28 22:19 | 我がまちの四季 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/11674261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mon Mon at 2009-11-29 07:29 x
  おはようございます

日曜日なのに早く目が覚めて。。。三文の以上のお徳でしたわ(^-^
TUKASAさんの目の付け所にまたしてもため息です。
こんな素敵な切り取り、額縁の使い方もとっても素敵です。
今年はチョッと色の出が鮮やかでなく感じていましたが
五色の錦いろは秋の楽しみですね、

いい お目覚を頂きました。ありがとう♪(#^ー゜)vございました。
どこかでまたTUKASAさんのカメラを構える姿とご一緒した~いです。
Commented by at 2009-11-29 09:17 x
おはよう
テニスに出かけるまえに覗いて、ワンカット、ワンカットにセンスが感じられ
TUKASAさんらしい、今年は何処にも行けなかったけれど
ここで沢山野紅葉狩りをさせていただいた。
Commented by miki at 2009-11-29 10:09 x
おはようございます♪

オォ~ッ!芸術的な写真に見入ってました~(^-^)ニコッ  
とっても素敵な色合いの紅葉に溜息。
和の情緒を心ゆくまで堪能させていただきました
本当にどうしてこうも綺麗に撮れるのでしょう<良いな~>
TUKASAさんの写真はどれも目の保養になります♪
自然をもっともっと愛でないといけないのかな?
でもキット持って生まれた感性の違いでしょうね
早々に諦めの境地で・・・<笑>
素敵綺麗を有難うございました((o(_ _o)ペコリ
Commented by ピーコ at 2009-11-29 10:41 x
おはようございます(*^_^*)
雑用に追われ ご無沙汰しました。
今年は忙しくて紅葉を見に行けず 此方で素晴らしい紅葉を
楽しませて頂きました(*^^)v
プロ級の素晴らしい画像に 一瞬息が止りましたよ~(^o^)/

来年長期工事が始まるのですね。沢山のお花達
移動が大変ですね。我が家は此れから10年は大丈夫そうですが
植え替えなどの作業に年々身体が付いて行けず
縮小も考えてしまいます。
Commented by domani at 2009-11-29 10:58 x
夫が朝の当番をしている間に、そっと覗きにきました。
唸るしかないTUKASAワールド。
よけいなことは言わない方がいい気がして・・・。
(ここで、朝食のため中断)

美しい日本の色彩のお陰で、稚拙な夫の料理も美味しく感じられましたよ。
Commented by map at 2009-11-29 11:17 x
TUKASAさん、おはようございます~♪

わあ~トップの写真、色合いが素敵。こんな色合い、なかなかでないわ。
紅葉の季節ならではかもしれませんね。
あらあら!水滴の中にTUKASAさんが写りこんでいるわ!
カメラを構えたTUKASAさん♪(o^∇^o)ノ皆さん、気がついてね~

うんうん、TUKASAさんの目の付け所が違うといつも思います。
まだまだ素晴らしい秋の彩を楽しませてくださいね。
Commented by mitikusa-tukasa at 2009-11-29 20:12
    ☆ Mon Monさん、こんばんは

早くに来ていただいて有り難うございます
私は久しぶりに寝坊でした、予定が無かったので
今年の紅葉は良い色にならなううちに葉が痛んでます、アップに耐える美人を探すのが難しい

またおしゃべりの時間を作りたいですね(*^_^*)
Commented by mitikusa-tukasa at 2009-11-29 20:19
    ☆ 大さん、こんばんは

テニスに丁度良いお天気でしたね、私はお休みしました
手の調子がよくなって三日も続けて遊んだので大事をとって
無理は禁物です

町の紅葉が見頃です、銀杏の黄色が目立つと、こんなに沢山ん銀杏の木があったんだと
ありがたい環境です、四季通じて感じます
Commented by mitikusa-tukasa at 2009-11-29 20:26
    ☆  miki さん、こんばんは

嬉しいお言葉をありがとう、チョッとくすぐったい(*^_^*)
時々しか拝見できないけれど miki さんの腕も・・・・・・
名前を見なくとも miki さんだとわかりますよ、
他の人もそれぞれ個性があるので分かるようになりました
不思議なものですね

mapさんのところで見た光芒、見事でしたね

Commented by mitikusa-tukasa at 2009-11-29 21:00
    ☆ ピーコさん、こんばんは

修繕が終わってヤレヤレですね、お花の植え替えは私も同じです
水遣りもめんどうになることが、以前よりは随分縮小してるんですよ
薔薇はバラ園で楽しもうと決めましたし

我が家の工事は永いんですよ上に高い分世帯数も多いしね
今日はその説明会が有りました
Commented by mitikusa-tukasa at 2009-11-29 21:11
    ☆ domaniさん、こんばんは

ご主人様が朝の当番なさるの、中の宜しい事
のんびりパソコンタイム羨ましいわ

ボクシングを見てるんだけど良い試合してますね
見てるでしょう、ホントニなぐりあいだわ、力が入ります
Commented by mitikusa-tukasa at 2009-11-29 21:29
    ☆ mapさん、こんばんは

紅葉の鮮やかな色は無限の表現をしてくれますね
散り際の美しさも絵になります
mapさんに私が移っているといわれエェ~

大きな写真を見てみました、そう言われればそのよな感じも
視力が良いのね、驚きました(^▽^笑)
もう少し秋を見てくださいね
Commented by おかめ at 2009-11-29 21:40 x
TUKASAさん♪今晩わ(^^♪

 素敵なフォトですね~さすがTUKASAさんならではの世界です♪
癒されました、有難うございます♪
Commented by mitikusa-tukasa at 2009-11-30 13:37
    ☆ おかめさん、こんにちは

今日はお日様の姿も見えなく寒いです
こう気温の変化が大きいと体調の管理にも気を使いますね
お互い注意しましょう

紅葉の色々を見ていただいてありがとうございます
そちらももみじしてきたでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も町の秋 東京も秋色 >>