中秋の名月

今夜は十五夜 お月見です、好天に恵まれお月見が出来ました
「月は東に日は西に」 5:30の夕日です
e0040092_21524037.jpg

上とほぼ同じ時間 5:45 東の空のお月様、色もオレンジで大きく見えます
e0040092_2157302.jpg

9:00 南の空に上ったお月様です、色を変えて輝きを増してきます
自然の神秘を今夜は楽しみました、年に一度こうして楽しむのもいいもですね。
e0040092_2253648.jpg

    ススキの画像は素材屋ひなとん様にお借りしました
by mitikusa-tukasa | 2005-09-18 22:08 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitikusat.exblog.jp/tb/1000307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえこ at 2005-09-18 22:45 x
蚊帳の中の我が家、TUKASAさんの画像でステキなお月見が出来ました♪
ほんとにステキ!ひなとんさんの画像がハマってますね(b^-゚)
Commented by ちえこ at 2005-09-18 22:48 x
書き忘れました。
下のお花の加工がもう~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:うっとり~
一番下のはグリーンアイスかしら?ちょうどグリーンとピンクが一緒に咲いててかわいい~♪
Commented by ようこ at 2005-09-18 23:04 x
名月のカード 素敵 ひなとんさんの素材とマッチしていますねv(=∩_∩=)

バラのカードも どれも綺麗ですね 緑に変わるバラも魅力的~♪
Commented by ぴーまる at 2005-09-18 23:33 x
今年のお月見はこちらで・・・
素敵にお花が添えられて、時の流れの変化を堪能しました。
お天気が良くてよかったですね。
体調すっかりいいですか? お大事にしてください。
Commented by TUKASA at 2005-09-19 00:00 x
ちえこさん、ようこさん、ぴーまるさん 
早速 お月見楽しんでくださってありがとうございます。
今夜は雲一つなく輝いています、こんな事珍しいでですね、

ぴーまるさん、元気ですよご心配おかけしました<(_ _*)>ペコリ
Commented by kako at 2005-09-19 00:20 x
素晴らしい名月をありがとう~ヽ(^o^)丿
友人宅での観月会は建築中のマンションに阻まれて残念会でした~
お月見だんごを食べてシュ~ン!
帰途には高くて小さなお月さまを眺めつつ・・・・
此方で改めて嬉しい観月会です・・o(*´∇`*)oニコ
Commented by ピーコ at 2005-09-19 10:21 x
本当に、素晴らしいお月様♪
クレーター迄は撮れなくて…難しいです~(ーー;)
ズームは何倍ですか?
Commented by machi at 2005-09-19 10:59 x
美しい月ですね。私の方では雲にかかっていたりして、あまりよく見えませんでした。私のタイミングも悪かったのでしょう。
こちらでのお月見で大満足です。ひなとんさんの秋草とのマッチングが素敵です。
3枚目のお写真はどうやって撮られたのでしょう?ピーコさんと同じくお尋ねさせていただきますね。
Commented by yokko at 2005-09-19 11:35 x
昨夜 ぴーまるさんとこできれいなお月様堪能させていただきましたが
今朝ツカサさんとこにおじゃましたら ま~~なんて素敵でしょう!!
すすきが添えられて美しさ倍増 ツカサさんテイクアウトさせていただいていい??  ミニ薔薇もツカサマジックで美しさ倍増!!ですね
Commented by TUKASA at 2005-09-19 16:28 x
kakoさん、ピーコさん、machiさん、yokkoさん、 こんにちは
kakoさんのお月様もアングルがよくて、すてきでした、来年は真似しましょう。

ピーコさん、スパーズームが40倍になるんです、ピントを合わせるのが難しいです、

machiさんの所は残念でしたね、朝刊でもお月様の写真が載せられ
プロの技に感どうですね。

yokkoさん、お持ち帰りいただけるなんて・・・・・
有難うございます<(_ _*)>ペコリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 子供のしつけ 秋の薔薇が美しくなって来ました >>